イベント

  1. HOME
  2. イベント
  3. 〜映画「189」EXEプロデューサーが教える〜   「成功脳って❓」生き方講座

〜映画「189」EXEプロデューサーが教える〜   「成功脳って❓」生き方講座

思考を変えることで、人生も変わっていくとしたら…
その秘訣を知りたくありませんか?

今までの人生は、自分の思考とその毎日の行動の結果であると同時に、
今の思考と行動が未来の自分を創っていくのです。

・どうしてうまくいかないんだろう…
・私なんかどうせ無理
・やりたい!より、しなきゃいけないことを優先してしまう
・子どもに○○しなきゃ✖️✖️になるよ!と言っている
・毎日にワクワクが足りない
・他人の言動・評価ばかり気になる

ひとつでも当てはまる方は、失敗脳で生きてるのかもしれません!

思考を変えることで、人生が、生き方が、きっと変わります!
幸福度も変わります!

「世のため後のため 今の私に何が出来るのか」
これは、江戸時代の国学者塙保己一の言葉です。
全盲でありながらも、前人未到な偉業を成し遂げたこの偉人の生き方を見習うべく、
私たちは吉野さんを中心に活動をしています。
一人ひとりの思考が変わると、
きっと、それは世の中を変える一歩になります。
今、この瞬間が、あなたの人生の分岐点になるかもしれません!

Amazon売り上げ第一位を獲得した
「成功脳・失敗脳」の著書であり、自身の人生においても、
この思考のアップデートにより数々の夢や目標の実現を果たし、
2021年12/3〜全国上映映画「189」のEXEプロデューサーまで果たした吉野氏が伝える生き方の学び。
成功脳本を徹底解説!

*講座の中では「189」の中の登場人物の生き方考え方も参考に話します。

【吉野浩プロフィール】
経営コンサルタント会社ユナイテッドビジョン代表取締役。
29歳の時、成功哲学に出会い、目標設定と行動計画の重要性を学ぶ。
34歳の時、経済と時間の自由を同時に実現するビジネスを選択する。
それ以来ノマド起業家として、日本とアジアを往復する生活を始める。
現在、世の中から「私は無理」「どうせ無理」という言葉を無くすためのプロジェクトとして
『脳は夢を実現する装置』講演会を全国展開中。
著書の「成功脳・失敗脳」はAmazon売れ筋ランキング1位獲得。
2021年12月公開映画『189』EXEプロデューサー。
FM大阪毎週月曜20時〜「UKとヒロの世の為後の為チャンネル」レギュラー。(radikoで全国どこでも聴けます)
FMふくやま「子育てラジオママラジ」等各地にて多数出演。
ミッションは、世のため後のために、今の私に何ができるか?の思考が当たり前の世の中を創ること。

◆日時:2022年2月11日(金)
    13:30〜(13:00開場)

◆場所:エルソーラ仙台(AER28階) 大研修室
https://www.sendai-l.jp centerエル・ソーラ仙台

◆参加費:
一般:3,000円 学生:2,000円 
*参加者全員に、成功脳本(1,000円相当)をプレゼント致します。

◆定員:50名

    読み込み中... 読み込み中...

    関連イベント